くれよんあーつのお仕事

まくらん

園ジぇる全プレ抱き枕
(成年向け雑誌・園ジぇる THE ORIGIN
茜新社/2P/'06年5月中旬発送)

執筆者/いかがわ四郎

雑誌版「園ジぇる」の応募者全員サービス企画
だったのですが、当初の予定よりも製作が遅れに
遅れまくってしまい、関係諸氏と応募者の皆様に
多大なご迷惑を…この期間は同人活動も停滞し
かなり人として存在的に怪しい状態になっており
ました。本当に申し訳ありません…ううう。
ちなみに完成品ですが、サイズ的には抱き枕と
いうか巨大なうまい棒…? マウスを使うときの
クッション等にすると丁度良いかもしれません。


はじめての…?

はじめての園ジぇるタイトル
(成年向け雑誌・園ジぇる THE ORIGIN
茜新社/1P/18禁/'04年9月14日発行)

執筆者/いかがわ四郎

園ジぇる未体験の作家さんに、園児を描いてみて
もらっちゃおう!という企画のタイトルページです。
ケロニン初登場ですが、いきなり変態行為。
先が楽しみもとい思いやられます。
締め切りに間に合わせる自信がなくて、1号以来
園ジぇるに参加していなかったのですが、そろそろ
ちょっとは何か描ければと…思っております。


萌絵コロ

萌絵萌絵コロシアム
(電撃大王増刊・電撃萌王Vol.10
メディアワークス/2P/'04年6月26日発行)

執筆者/いかがわ四郎

同誌ではおなじみのコーナーです。描き手には
なにげにプレッシャーのかかる企画なのですが、
これも修行のうちと思って頑張りました(何の?)
テーマはおへそなわけですが、また微妙というか
難しいのがきたなあと。でも修行ですから…。
幼稚園児が描きたいとか言ってる時点ですでに
勝負を放棄していたような気も…。


天使な園子ちゃん

園ジぇる読者プレゼント
(成年向けアンソロジー・乳園ジぇる
茜新社/1P/'04年4月上旬発送)

執筆者/いかがわ四郎

なんと(?)女児ぱんつ用イラストです。実際これを
身近な子にはかせる猛者はいるのでしょうか!
描かれているのは園ジぇるのマスコットキャラクター
として誕生した天使園子(あまつかそのこ)ちゃん。
ときどき勘違いされるのですが、この子の設定は
私ではなく編集者Kさんによるものなのですよ。


ほんわかありす団地

ほんわかありす団地
(成年向けアンソロジー・園ジぇる
茜新社/4P/18禁/'03年6月23日発行)

執筆者/いかがわ四郎

ありす団地に住む幼い姉妹、福武こっこ・たまご
ある日近所の青年に誘われ秘密の遊びに興じる。
内容がちょっとストレートすぎてヤバイような気も…
いや愛の使徒・四郎はこのぐらいでは怯みません!
本当は漫画を描く予定でしたが根性無し。へたれ。


ふたりでできるもんっ

ふたりでできるもんっ
(成年向け雑誌・コミックLO Vol.2
茜新社/8P/18禁/'03年6月6日発行)

執筆者/いかがわ四郎

憧れの俊介くんのお誕生日会を間近に控えて、
準備に大忙しの山根苺。ところがその途中で糊が
足りなくなってしまい、先生に相談すると──
一見明るいノリですが、実際やってる事は鬼畜。
ていうか俊介くんの立場はいったい…。


THE ANGEL WORKS

THE ANGEL WORKS
(成年向け雑誌・おさなづまVol.4
松文館/2P/18禁/'03年1月20日発行)

執筆者/いかがわ四郎

フリートークのページをいただきました。実際は
見開き構成で、左のカットはその一部分です。
何というか、例によって下らない事しか喋れなくて
もう恥ずかしくて穴に挿れたいっとゆう感じです。
書いてる時は案外ノリノリなんですけどね。
だめじゃん!


みみこちゃん

みみこちゃん
(成年向け雑誌・コミックキカスマVol.10
松文館/1P/18禁/'02年11月15日発行)

執筆者/いかがわ四郎

カラー絵なのでコメントできる事も少ないですが
頭によくわからない耳がついてるので「みみこ」と
命名しました。誰かの名前の逆読み…えーと。
でも普通の耳もついてるんだけど…
果たして何者なのか。
これ以前にも色々カラー絵が載ってるんですが
Webからの再録とかばかりなので、このコーナー
には登録してありません。


kids pawn

kids pawn -玩具おもちゃの兵隊-
(成年向け雑誌・コミック銃漫Vol.6
松文館/16P/18禁/'02年1月20日発行)

執筆者/いかがわ四郎

少女・東野愛は、運動神経抜群の女の子。
だが彼女は教師から性的虐待を受けていた。
そんな時、愛は幼馴染の少年・田中勇気
同級生にからかわれているのを見て止めに
入る。少年が手にしていたのはチェスの駒
「ポーン」だったが───


スケッチ

Sketch -スケッチ-
(アンソロジー・ミルクコミックさくらVol.20
松文館/12P/18禁/'01年12月13日発行)

執筆者/いかがわ四郎

ありす幼稚園の園児・木ノ原このみは、
母を亡くしてからずっと、家事などをして父を
支えてきた。一見すると仲睦まじい親子だが
夜になると二人は許されない行為に及ぶ。
ある日このみは、幼稚園の授業で「一番
好きな物」という課題でお絵描きをする。
その絵を早く父親に見せようとするが、彼は
疲れていると言って取り合わなかった。
しかし、その夜も父はこのみの寝室に──
これは本当の「愛情」なのだろうか?

※この漫画は同人誌からの再録です。


SisterS

SisterS
(アンソロジー・ミルクコミックさくらVol.18
松文館/16P/18禁/'01年8月22日発行)

執筆者/いかがわ四郎

少女ひなは学校の帰り、いつものように近所の
お兄ちゃんのアパートに遊びに来た。
だが、鍵が開いてるのに留守の様子。
不審に思ったひなが部屋で発見したのは、
一本のビデオテープだった───
幼いひな・ひよこ姉妹の運命やいかに?


画術師クーピィ

画術師クーピィ
(電撃ムック・電撃CGクリエイターズ
メディアワークス/2P/'00年8月30日発行)

執筆者/いかがわ四郎

みそっかすの少女画術師クーピィが、魔王の
たくらみを(無意識に)阻止する絵物語。
実際に収録されたのはダイジェスト版で、
完全版はありす幼稚園に掲載されています。
このムックでは他にも、サイトやクリエーターの
自己紹介のコーナーもあり、そちらの方にも
書かせていただきました。


レモンの瞳

双子姉妹・あえぐ(挿絵)
好子の好はスキモノ娘の好
(挿絵)
(OAK NOVELS・レモンの瞳
オークラ出版/4P/18禁/'00年)

執筆者/きくらげ

※すみません、この項目は四郎の独断で
書けないため本人のコメント待ちです。
きくらげ君は気が向いたらこのコーナーに
書き込むそうなので、当面は私のお仕事
情報ばかりになるかも…。


以下、細々とお仕事継続中…

Sorry. No International Shipping Service Available.
Thank you for visiting our Web site. We, however, are really sorry to inform you that we do not accept orders from overseas because we do not deal international shipping service. Your understanding will be highly appreciated.
2002 CrayonArts, All rights reserved.
画像等の無断転載を禁止します。

■TOPに戻る■