new 幼稚園 1  

次あたしぃ〜♪ 次あたしぃ〜♪ 1999/10/25 113 KB
…うーんと、楽しい幼稚園の時間も終わり、そろそろみんな帰ったはずですが…
あれ、誰か残っていますよ?ちょっと覗いてみましょう。

先生「ふう。ななこちゃんよく頑張ったね〜」
ななこちゃん「えへへ〜」
かなちゃん「ねえねえ先生、次あたしぃー♪」

…あまり先生を困らせないようにしましょう(笑)

36度5分… 36度5分… 1999/4/14 129 KB
月例の身体測定のあとに、保健医の先生に呼ばれたくるみちゃん。
本当はお熱なんてないのに、言われるままに体温を測ってもらうことになりました。
…って、おやおや、何故かすっぽんぽんにされちゃったし、
それに先生ってば、体温計を入れるところが前と後ろ違うような……(*^o^*)
…って、前に入れちゃった!
そこの中に何かが入ったのはもちろん初めてで、くるみちゃんも痛いって感じてるようですが、
先生の言うことだから、疑ったりなんかせずにじっと我慢してるようです♪
素直でいい子ですぞ〜♪(をい)
でも、入れた体温計を指で弾かれたり、出し入れされたりして、
その未知の感覚に、さすがに少し眉をしかめちゃってるようです。

入園記念の日 入園記念の日 1999/3/2 96 KB
いよいよ今日から幼稚園です☆
そこで、お父さんに記念写真を撮ってもらっているようです。
きっといつもぱんちゅを脱いでいる写真を撮ってもらっているのでしょう(^^;
そのせいか、それともお父さんに言われたのか、こんなことを(*^^*)
誰も見てないうちに急いで撮っちゃわないといけませんね☆
しかし…またほのぼのとした絵ですね(^^;

 隠れて…? 隠れて…? 1999/2/27 107 KB
るつもりなのでしょう(@^-^@)
恥ずかしいのか隠れてなかなか出てきませんが、残念ながらガラス張り(^^;
お父さん以外の人とお風呂に入るなんてこともあまり無いせいでしょう、
いろんなところ(笑)に興味津々のようです♪
あ、リボンをつけたまま入る訳ではなく、きっとこれから外すのでしょう(苦)