new 小学校 2 old

見える? 見える? 02/1/28 212 KB
遊びに行こうと連れ出されたものの、おませ(死語)な麻実ちゃんはすっかりデート気分のようです♪う〜ん、8歳というと、ちょっと背伸びしてみたいお年頃なのかもしれませんね(^^) 平和でナニよりです。
…と思ってるうちに、公園の周囲をキョロキョロ。何をするのかと見ていたら、ややや、ぱんつ脱いじゃいましたね(笑)
「おにいちゃん、これって”えっち”?」
どこから知識を仕入れてくるのか分かりませんが、ここはひとつ正しい性の知識を教えてあげなければいけませんね(笑)

放課後恋愛のススメ 放課後恋愛のススメ 02/1/28 162 KB
入学して半年、そろそろクラスにも仲良しグループとかもできて、落ち着いた学校生活が始まってきてるようですね♪
とっもだっちたっくさんできるかな〜…と、先生と深いお友達にもなったりすることもあるようですね(^^;
まりなちゃんも、一体どういう経緯なのか担任の先生とすっかり”デキ”ちゃってるようです(^^)
今日もこれから放課後の逢い引きのようですが、我慢できなかったのか、先生もずいぶん手っ取り早い指導です(笑)

おたんじょうびだから☆ おたんじょうびだから☆ 02/1/28 111 KB
今日は1年1組の先生のおたんじょうびです。クラスのみんなで一緒にお祝いをしたのですが、先生が大好きなふたりは、みんなが帰った後に、ふたりで先生にプレゼントをすることにしました(*^-^*)
きょうこちゃん(左)が作った色紙の首飾り、ゆかちゃんが初めて作ったお菓子を渡してから、先生の好きなことを、いつもよりもずっといっぱいいーっぱいしてあげたそうです♪

学級委員長な放課後 学級委員長な放課後 02/1/28 84 KB
1年2組の学級委員長、翠ちゃんの放課後です。
普段こそおとなしめでまじめな子なんですが、放課後に学級日誌を先生のところに持っていくたびに先生とこんなことを(*^-^*)
そんな裏の顔のある翠ちゃんですが、将来は先生になりたいそうです。

保健体育実習 保健体育実習 02/1/28 130 KB
ええと、受精のメカニズム(笑)
しないと思いますが(^^;