おきらく  

■ねこー
リクエストのTOP絵です。
猫飼いたいんですけどアパートが…(うぅ)

■Unfortunately Fortune
ねこの前のTOP絵です。しばらくこれでいこうかと思ったんですが
なんとなくあれなんであれにしました。(何)

2004/4/12


■ぽぷりだめまんが(A5プリントアウト・4P・18禁)
ぽぷケット6で頒布したものです。
今回すべての工程をComicStudioでやってみました。
感想。実戦投入はツライです。
↑下手なだけ

2004/3/22


■ナージャTOP絵
アニメというと『住めば都のコスモス荘』が実に良作でした。


■着せ替えアプレットβKiSSバージョン(試験)
※かなりでかいのでロードに時間がかかります。ご注意ください(716kb)
必要なもの:マシンパワーそこそこ・JAVA・どうしようもないほどの暇

てなわけで追加してみました。フルカラーです。
動作については保証しませんです。
Win2000SP4+IE6.0+JREで確認していますが、なにせ
バージョンとか色々ややこしいので…

2003/8/28 こんなに大きくなっちゃったよぅ
色々いじくりまわしたのでサイズ増大中。
2003/8/29
ツインテールとかスクール水着とか。
2004/3/13
ほんのちょびっと追加&修正。
2004/3/14
なぜか今まで無かった重要アイテム「スモック」を追加。

■着せ替えアプレットお持ち帰り用(794kb)
リクエストを戴いたので置いてみましたです。
サポートなしですが、もし問題がありましたら報告していただけると幸せです。

ツインテールにすると帽子から髪が突き抜けてしまう…そんな時は→


■かえちゃん(仮名)着せ替えアプレットβ(こちらは現在更新してません)

HDDの片隅に忘れ去られていたものを発掘加筆復元しました。要JAVA。
ちょっと重いので(約200k)低速回線の方はまったりお待ちください。

内容があまりにも薄いのは今の所デフォルトです(すみませぬ)。

KISSでも良かったんですが、スナップが効くものが
見つからなかったので…
ただそれ以外はKISSの方が優れているのでまた戻しそうな予感。

…なくてもいいような気がしてきた(^_^;>スナップ
とりあえず次いじるときに考えます。>KISS

PS 中途半端でもUPしたりする為、たまにズレがあったりしますが
自己暗示で見なかったことにしてください。


■スク水(1/2)
基本ですねん♪


■謎TOP
タブレットでペン入れ練習のつもりで何となく描いたTOP(汁)
しかもPNGの設定が変(とほー)


■はみTOP
『逆転裁判3』出てほしいなあ〜

未完絵日記

■ぽぷり漫画
愛変わらずFFPが好きです(´▽`) DVDの噂が気になるところです。
下書きからPainterだけで漫画が描けるか試してみたもの。
結構前のものです。元が思いつきなので激しく尻切れトンボだったり(汁)
ぽぷケット5』になにか持っていきたいのですが、現状ではちょっと苦しい…
これの後は描いてみたいなあとは思ったり。

あとこんなのも。
■ぽぷ立体化計画
アニメーションマスターでちまちま作ってみてますが3D化って難しいですねぇ(汁)
下を履いてないのはデフォルトメッシュ切りが大変なので後回し。

■カスミン
カスミンが始まってしばらくの頃のもの。カスミン傾いてます(笑)

2003/3/2 明らかにお茶濁しだし(汁)


■若葉りり"Riri Wakaba for your tenderness"
■アルチャ・ムームー"Bonsoir Monsier"
すっかり忘却の彼方になっていましたが、整理中に発掘しました(汁)

■どれンジャー
同じCDに焼いていたので芋づる式に発見。あんまり長いこと忘れてたのでセピア色に変色しました(嘘)
Painterでどれみ描いてて、せっかくだから他のキャラも…とカンバス広げてったらこうなりました(汁)

■ともよちゃんその3
同じく発掘。

2002/9/18 トホホな更新で申し訳ないです


■ぽぷりTOP
え?何か違いますか?(爆) 出かける時は忘れずに(古い)

■りなTOP
移転してからは激しく短命だったTOP。ていうか何故にいないいないばぁっネタなのかという(^^;


■リンクページの元画像
どうにもうまく縮小できなかったのでこっちに(汁) 2002/8/21
むりやりPainterで線を描いたのがよくなかったかも…ていうか雑すぎ(汁)

■お引越し告知 ついでに昔のTOP ■1 ■2

■日本代表仕様。 描いたその日に負けてしまった…(T▽T)


■教授ぅぅ〜〜(103KB)
いや、BSでやってるもので(笑)
30代………ま、まあぷにってるってことでひとつ(謎)

2002/5/29


せっかくなので置いておきます(^^;
「あっというま劇場」並。いやそれ以下(笑)
モノクロラフです。

ページ ■1 ■2 ■3

ついでにぽぷりん3連発。モノクロラフです。 ■1 ■2 ■3

GIFアニメ…というか紙芝居です。「ぬぎぬぎゆみちゃん」(171KB) 


■残暑お見舞い申し上げます(96 KB)
というわけで、こんな形ですがお納めくださいませ<(_ _)>

ややネタ…なんですけど、サムネールで分かりますね(汁)
うぅむ、ここ最近ちゃんとペン入れした絵を描いてないような
気がします。こんな事ではいけないですね(焦)


2000/9/12

■深い意味はありませんが、ラフをいくつか(^_^;(73 KB)

■汁(おい)■すやすや■さくらちゃんその2■ともよちゃんその2

■てれてれ娘(謎)■ぱんつ■謎どれみっち


2000/9/12


■間に合わなかった…(128 KB)
ケースその2。
残念でした(笑)


2000/5/17

■間に合った…(122 KB)
ケースその1。
良かったですね(^^)


2000/5/17

■実は12歳(笑)(155 KB)
シルバー王女は、描き方にいろいろ差がありますねぇ(^_^;

2000/5/17

■撮れてますか?(97 KB)
知世ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(絶叫)

2000/5/17

■ちらり♪(98 KB)
もう終わっちゃいましたよね(T_T)
BOXとか出てるみたいですけど、赤貧の私にはとても手が出ません(涙)

2000/5/17

■ぽっぷちゃん(90 KB)
特に意味はなし(いつもだ)
かぼぱん具合が、、、うまくいかなかったです(>_<)

2000/5/17

■こっそり…(108 KB)
実はこういう仲だったり(ないない)
ちなみにおんぷちゃん登場以前の絵なのでこう言う組み合わせです…っていうかどれみは元から考慮に入ってないのか(^^;
いや、どれみっちも可愛いんですけど(^_^;

ちなみにまりなちゃんが一番のお気に入りです(笑)

2000/5/17

■内気な子にはこうだ!(謎)(141 KB)
これで憧れのあの人もメロメロ(死語)

2000/5/17