おえかき

 

わっほー♪

Sugar Baby Love

かなり久々のカラー絵、おまけにかなり久しぶりの版権物。
佐藤小雪さんは、すごく丁寧に作られた良作だと思います。
お絵かき練習を兼ねていたのですが、楽しんで描けました。
ただ、アニメ版とBH SNOW+CLINICさんのコミック版を並べて
参考にしてたんですが、これがまた似ない…難しいです。

151kb 01/12/29

 

にゃんにゃん

猫さんごっこ

2000年夏コミで出展された企画CG集、「AliceVideo2000」に
収録された一枚です。ありす幼稚園のいち園児・篠谷鈴音
どういったわけか、このような格好を…何があったのでしょう。
謎が謎を呼び、名探偵四郎登場!(しない)
背景は資料を参考にしながら自分なりに頑張ったのですが、
キャラの絵は今見ると泣きそうになります。

※かなり古い絵です…勘弁してください
152kb 00/08/13

 

これが異星人だ!

異星からの使者?

地球は常に宇宙からの脅威に曝されている。
高度な科学力を持った、エイリアンの存在もそのひとつだ。
そして今また、新たなる侵略者がその姿を現した。
立ちあがれ人類よ! やつらに対抗するのだ!
←さあ、その宇宙人の姿を目に焼き付けるべし。

※かなり古い絵です…勘弁してください
136kb 00/01/20

 

えここ
113kb 00/01/20
東○電力、いいですなぁ…。
こっちはペンギンっすよペンギン。
※かなり古い絵です
コミケ59サークルカット
29kb 02/01/23
サークルカットから品がないです。
いけませんママ許しません。
コミケ60サークルカット
35kb 02/01/23
実際は諸般の事情により申し込みできなかったんですけどね…。
なのでカットだけ存在してます。
コミケ62サークルカット
27kb 02/02/10
今度は行きます!行かせます!
コミケ63サークルカット
27kb 02/09/08
スタッフさんごめんなさい。
気付くと上から下までお詫びだらけ。
コミケ59お詫びチラシ01
109kb 02/02/10
アクシデントってバイク事故だったんです。死ななくてよかったね!
コミケ59お詫びチラシ02
120kb 02/02/10
それは体操なのか!?
コミケ62宣伝カット
58kb 02/011/05
コミックとらのあな用サークルインフォメーションです。大きいのはこちら
レヴォ29お詫びチラシ
139kb 02/02/10
二回連続でお詫び…こっ恥ずかしいです。しかも新刊出てないし。ひよこがこんな頃からすでに。ちなみにまだ東京出てません。いつになるのぅ。

 

2002 CrayonArts, All rights reserved.
画像等の無断転載を禁止します。

■TOPに戻る